昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター



体感的にだけ、実際は20~30回に1回かもしないし、0.5%かもしれない
特化構築すればもっといけると思うけど、1ターンで3体はまず無理だった

キン肉マン更新来週だったか、ほどほどで切り上げて寝ないと;;


ソリティアだと8割方出せるようなった
当然実用性は皆無


TFSPの面白いデッキ構築もADSのデッキ構築も進まない
アイデアないかなあ


現在使用しているデッキメモ

紋章ツィオルキン、超重武者軸三幻神、超獣武者機械族フルモン、
海皇クェーサー、旋律軸融合Sinクロ、聖刻真魔獣

レシピ完成したりやる気になったらUPおいおい


ネタデッキ、仮面HEROの紹介です
続きを読む »
無題

チェイン2体で伝説の竜を墓地に送り、未来皇からレジェンドハート3騎士合神竜
棒立ちチェインを守る術とレジェンドハート素引きが課題

咳は大分収まったので明日から本気出す


先行1ターン目でこれ! ゴゴゴ新規、というよりホープがやばい
ネタがないけど惰性でブログ更新、最近はニコ生の大会に出たりもしました^^
風邪が長引いてまだ咳が治らないんだよなあ


先行3クェーサー立てられたけど、フュージョンゲート連発ワイアーム出しで相手サレしました記念^^
でも植物クェーサーにはギガプラで突破されたから簡便な><


攻撃力16000のサイバーエンドに歯が立たなかった悔しさから
先のデッキで出せる理論上最高値の攻撃力を目指しただけのネタ


需要もないのに自己満の為にレシピ掲載
今回は結束型BK、ファン寄りです
続きを読む »

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g