昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

zerugiasuto

やりたいテーマは決まった、異能学園プロット組まなきゃ
12-28 07:01

zerugiasuto

シャドウバースの【バハムート降臨カードパック】ガチャシミュレーターで引いてみた結果→ https://t.co/wluALmpRgO #シャドウバース
12-27 02:56

DMMログインできないなのにシャドバ放送はいっぱいやってる、解せぬ
12-27 03:28

どうせならしゃどばす放送時に不具合起きたら大問題なって真剣に対策してくれるのに
12-27 03:32

ワンタップで『オリジナルカード』ができちゃう!#Shadowpad #シャドウバース↓カード作成はこちらっ!https://t.co/1t9ir4AJZB https://t.co/rn9BmOd44a
12-27 03:39

【吸血姫・ヴァンピィ】 https://t.co/PPdVdSailX
12-27 03:58

なんとこの状況から入れる保険があるのだ! #ボケて https://t.co/HvjklWyVUq
12-27 11:32

やる夫スレでボーボボ再現無理
12-27 15:51

聖杯戦争もやってみたいけど途中で飽きて絶対エタる
12-27 15:52

ラスボスで使いたいキャラ涅マユリ途中で裏切るキャラで使いたいキャラフェイスレス
12-27 21:10

涅で検索しても涅マユリで1ページ埋め尽くされて常音の読み方が分からない
12-27 21:11

続きを読む »
zerugiasuto

巨大要塞ゼロスつおいなんだ、発動時の処理としての効果は正義だったやん
12-25 22:06

zerugiasuto

暇だなあ投下したいなあやりたい内容決まってないけど
12-22 17:44

zerugiasuto

ロイヤルレベル100になった
12-21 12:31

リンクスのカード全部9期テキストにしてくれよ
12-21 14:44

ポーラ可愛いな次掘りたいなあ
12-21 18:06

【遊戯王ADS】サモプリ+魔法一枚でワンキル【新制限適用】 https://t.co/j92UO31Oxj #sm30238384 #ニコニコ動画 https://t.co/DRgIguyFG2
12-21 18:40

ジュラゲドレゾネダイーザからも入れるなしかしコメントが画像に表示もされるのか
12-21 18:41

【遊戯王ADS】ロンファ+モンスター+手札コスト=ズァーク https://t.co/iLZn8JEiaH #sm30238228 #ニコニコ動画 https://t.co/3wfkDifWtF
12-21 18:49

手札抹殺ズァーク、そういうのもあるのか
12-21 18:50

zerugiasuto

闇のプレイヤーキラーのカードを攻守すっきりさせてリメイク考えたけど数が多くて途中で放置してら
12-19 13:43

ADSはネクロバレーでグラファ出せた、まだ未対応かじゃあマシンナーズフォートレスも出せないかな
12-19 16:33

https://t.co/OekjaSanzl #tokaigi #tokaigi_artist
12-19 18:49



ブンボ



特に新しくもない光景、ネタ詰まり気味
ちょっとだけ拡大できるようしたけど、これ以上だとサイズオーバーするどうすれば

zerugiasuto

流石に酷かったのでアドバンスセットで処理可能にしたこれでも原作矛盾ないしね
12-18 01:01

アリアエレジーやワイアームで詰むデッキだってあるんだしレベル5以上入れたら済むカードなら許される?
12-18 01:07

そもそも最初のスロットマシーンをどうやって出すかまでは考えてない
12-18 01:42

エクストラから出せるデッキマスターとかにしたら流石にオリカじゃ済まないな
12-18 01:49

zerugiasuto

ヤバイ、投下したい内容もないのにAA使いまわしたい病
12-17 11:21

短編作るか
12-17 11:22

藤木遊作音だけ聞くとすっごくモブい
12-17 13:27

もしかしてAVて実際の作中時間凄く短い?
12-17 13:30

アレンくんのプレゼント靴あまり出番なかった印象キャプテンロックやBBのがまだ残ってるわ
12-17 13:34

流石にデッキ融合はヤバイのでやめといた
12-17 14:25

邪悪なるワームビースト、レスキューキャットで呼べるぞ誰か凶悪コンボ考えてくれ
12-17 19:23


運命を司る逆転の女神

効果モンスター
星6/光属性/天使族/攻1800/守2000
(1):相手フィールドの表側表示モンスターの攻撃力の合計が
自分のLPよりも高い場合、相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。
このカードを手札から特殊召喚し、その後コイントスを1回行い、裏表を当てる。
当たった場合、相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て破壊する。
ハズレの場合、バトルフェイズを終了する。


ちょっと長いけど1連の処理だから間違ってないと思う、眠いから適当になってきた

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g