昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2015 29 16:13:22

さて、このまま次の紹介記事といくか


作品名:まどろみの中でゆっくりクトゥルフTRPG 通称:ほんわか卓
関連する大百科記事:有り 
投稿形式:連載中(4シリーズ中2シリーズ完結) 投稿頻度:中、1~2ヶ月





恒例の紹介というか言い訳いくつか

1、すぐにでも紹介したい動画があった
2、2番目となる記事に相応しいと思える点があった
3、それが2個目の動画の高速卓である
4、もちろん本編も面白い
5、しかし掲載してるのは2シリーズ目の動画
6、だって面白い、幼女2人でインスマスという無理ゲー
7、ところで勝手に動画をブログで紹介すんのってマズいかな
8、過疎ブログだから良い気もするが、記事だけでURL貼らないのが無難かもな
9、まあ問題あったらその時対応する事にしよう

相変わらず全く紹介してないな、貼っといてなんですが1シリーズ目の最初から見るのお勧めします
4シリーズ全部繋がってるようなので、まあ1と2は直接のつながりないから2からも見れるけれど

1、動画的面白さ、☆5、コガナズは見てて楽しい
2、作品的面白さ、☆5、幼女2人でインスマスのインパクトは絶大
3、個性的面白さ、☆5、コガナズ! コガナズ!
4、演出的面白さ、☆3、特筆すべき点はなかったかも、悪くはないよ
5、特別的面白さ、☆5、コガナズ、これに尽きる

総合評価、83点、ルーラーと比べるとだが、高速卓入れれば89点、90の壁は厚い
一言感想、☆数が多い程点数が高いわけではない、それほどコガナズが持って行ってる

揃えやすいよう名称変えました、意味合いは変わってません(多分)、ではでは

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g