昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2015 29 17:03:59

及第点と合格点って同じ意味らしいけどそんな気がしないのは自分だけ


作品名称:シナリオを作ろう!
大百記事:無し
投稿形式:完結




言い訳いくつか
1、最初でなく最後なのはマイリス数が一番多かったから
2、それにも理由はあるがここでは割愛
3、だから最初から見るのお勧め
4、全話2回見た初めての動画シリーズ
5、まさに視聴者と一緒に作る動画
6、動画時間が短くて話数も少なく手軽に見れる、けど見応えある

おっ、今回はちょっと紹介してる気するな
動画数や平均再生時間も紹介しても良い気がするけど手間が増えそうなのでとりあえず保留で


1、動画的面白さ、☆4、説明分かりやすい、スカーレット姉妹かわいい
2、作品的面白さ、☆4、シナリオとして見れば独特だがこの評価
3、個性的面白さ、☆3、ダイジェスト故仕方なし
4、演出的面白さ、☆5、視聴者と作ってる感が面白い
5、特別的面白さ、☆5、他の動画とは一線を画す

総合評価、68点、前二作品と比べるのが悪い、そもそも形式が独特すぎ、これだと60は及第点以上
一言感想、癒し

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g