昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2015 29 17:41:11

紹介記事というより評価メインになってる

作品名称:超人高校生+おまけのやりたい放題クトゥルフ  特記名称:中二奥義
大百記事:有り
投稿形式:連載中  投稿頻度:中、1ヶ月ほど





言い訳というよりは紹介理由というか

1、今までは初心者向け、初心者に分かりやすい面白さの動画を紹介してたつもり
2、けどこれは違う、オリキャラ多し
3、それでも初日に紹介する理由はおまけの紹介動画があるから
4、紹介動画は分かりやすい、初心者向け
5、よくよく見れば本編も目を引く面白さ、けど人によるかなとは思う
6、でもこれだけオリキャラだらけでNPCも多くて面白く感じさせるのは凄い、と自分は思う

タイトルが長いので自分は中二奥義と覚えてます
実際タイトルは覚えてなかった、けど中二奥義、クトゥルフでググったら出て来た
高校生なのに中二奥義だけど気にしてはいけない

1、動画的面白さ、☆4、これだけオリキャラ立たせて引き込ませるのは凄い
2、作品的面白さ、☆3、ちょっと長いので全編通しで覚えてない為
3、個性的面白さ、☆5、ゴキ神様とかインパクト強すぎ多すぎ
4、演出的面白さ、☆4、動画紹介とかおまけとかある
5、特別的面白さ、☆5、キャラの立たせ方が凄い

総合評価、73点、人を選ぶ作品とは思うがそれでもこれだけの点数は付けたい
一言感想、点数を付けるなんて酷い失礼な気がしてきた、けど自己満なので許してくだしあ

前回は最後のコメント書き忘れたんだよなあ、追加してもいいがこういう事もあるかと放置、ではでは

追記
うわあ



動画紹介動画があるのは全くの別物でした;; マジごめんなさい
書き直すのもなんなので、動画紹介の部分だけ訂正して記事はこのままにします
動画紹介動画部分だけyoutubeにあったので、ニコ動へのリンクもURL先にあったしそれを貼ります



面白い内容ではありますが、動画内容がクトゥルフ神話TRPGでない為、そちらの紹介は控えさせて頂きます
では本当に失礼しました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g