昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2015 13 00:00:00

07/12のツイートまとめ

zerugiasuto

キン肉マンまであと約40分かな今週はちゃんとあるか確認するか
07-12 23:22

夜はエアコンなくても気にならんが、扇風機は付けてるあとなんかのどが渇く
07-12 23:21

@zerugiasuto 海外のはあるのね
07-12 23:20

サイバーダーク忘れてたわ、他もあると思うけどね
07-12 23:19

シンクロやペンデュラムしないならラビットのが強いでFA?
07-12 23:19

爆発対応のバニラって未だおらんのね
07-12 22:39

【ニコニコ漫画版】 ワンパンマン / 原作:ONE 作画:村田雄介 #ワンパンマン http://t.co/cLNkAhBEaY
07-12 22:17

超今更だけどライディングデュエルのオートパイロットとアクションマジックを拾う動作って滅茶苦茶相性悪いよな
07-12 21:45

高校・大学と成績は一番の妄想をした大学では帰宅部のキャプテンをつとめたみんなから嫌われ軽蔑されたからこそ無職になれた艦これで100隻の艦娘も持っている25歳の二次元モデルを嫁にしたどんな敵にもわしはひれ伏してきたわしはウィルソン・フィリップス自宅警備員だぞーッ
07-12 21:34

やっぱトイレ行ってエアコン消すか
07-12 21:20


エアコンをつけるってのは時間に限界があるなあおれが短い人生で学んだことは・・・冷房はついた状態に慣れれば慣れるほど切る時に反動で暑く感じるってことだ!つけっぱなしだと体調も悪くなってくるからな・・・おれはトイレを我慢するぞ!
07-12 21:20

ワールド襲来
07-12 21:07

やはり繋がりは完全に断ち切れてはなかったという事か
07-12 20:54

もしやと思うが
07-12 20:54

3-2-1レベリングより効率良い場所が欲しい
07-12 20:49

衣、服足りて礼服を知る
07-12 20:49

嫌な事があった時は思いっきり逃げたっていいただ目を背けただけじゃ逃げた事にはならない#自分の好きな言葉
07-12 20:42

ポテトチップスがたまらなく欲しくなる症状油芋揚げ瞬間欲求病#架空の病気
07-12 20:03

これハッシュタグに架空の病気とか遊戯王オリカとか入れるとどうなるのか#例えばの話
07-12 20:00

頭に入り辛いのとTwitterの重さと微妙便意でイライラする
07-12 19:24

サイズ合ってないよな http://t.co/DaezjamnyA
07-12 19:19

このついろぐってのなら使いやすそうね http://t.co/EnzbD1H0EA
07-12 19:14

Twitterの検索頻度って何故か低いみたいね
07-12 19:04

from:で適時検索くらいしかないみたい
07-12 19:02

特定アカウントの特定ハッシュタグだけフォローして見るってできんかねえ
07-12 18:36

トイレに行きたいけど行ったらなかなか出そうにない気がするからもやもやした感じで我慢してる現象、名前あんのかなあ造語でも作るか
07-12 18:27

今日でツイート数かなり伸びたアニメ効果すげえな()
07-12 18:16

RT @sirufi_ne: 生贄という言葉を遊戯王内で久しぶりに聞いたわ#ARCV http://t.co/iSdDocgIdi
07-12 18:02

まあバック伏せての読み合いせずに展開するだけのペンデュラムが独りよがりってのは分からないでもない
07-12 18:01

RT @Story_terror: ライディングデュエル名物ギャグみたいなぶっ飛び方 #ARCV http://t.co/4g6nfYvgkY
07-12 17:59

メテオバースト「おっ、アップしといた方がええんか」
07-12 17:57

にしても今作は結構主人公負けてるねえ
07-12 17:56

ライフ0になったら飛ばされるのかよ! あぶねえ
07-12 17:55

ジャックの戦術かなりのアド得だなあ
07-12 17:53

RT @Story_terror: ???「カードは拾った」 #ARCV http://t.co/gosfNFaOxB
07-12 17:50

拾ったカードを使うのは確かにずるいがこれがランサーズの戦略だと社長も言ってたしなあ
07-12 17:50

初心者が危ない運転やめーや
07-12 17:49

赤羽社長の冷ややかな目
07-12 17:48

トランプウィッチ「・・・」
07-12 17:48

そういやペンデュラム来てから手札全部モンスターでも事故じゃなくなったんだなあ
07-12 17:47

慧眼使ってもいいのよ
07-12 17:46

ジャックの新規は次の次に来そうかな
07-12 17:46

これで連続先行ゲット、勝利確定だー!!
07-12 17:45

スピードスペルないんだからアクションマジックやめーや
07-12 17:44

にしても柚子の反応がいまいち薄かった印象
07-12 17:43

遊矢が事故って見せ場なく負けたらジャックの大嘘になるよねないだろうけど
07-12 17:42

遊矢よ、環境魔術師使え
07-12 17:42

まーたジャックの大言が始まった、とか思っちゃうのは自分だけか
07-12 17:41

前夜祭で負けたら出場できないとかなら困るけどジャックが負けた場合の事も考えてないんだろうなあ
07-12 17:40

ブレスレットで遊矢が強制転送とかなったら面白いけど、ないよねえ
07-12 17:39

榊遊矢? 誰? って感じなんかなあ
07-12 17:38

アトラス様ー、って懐かしいな
07-12 17:37

柚子のライディングスーツだと!
07-12 17:37

ドラガン「やはり偽りのキングか」
07-12 17:37

でもユーゴには英雄なんだよなあ
07-12 17:36

裏切り者!?
07-12 17:35

今更、フレンドシップカップの出場者大量追加して大丈夫なんかなあ
07-12 17:35

RT @ura_otogiri: 実況に遅刻した時用の画像 #ARCV http://t.co/TJv6bHUefF
07-12 17:34

メリッサちゃんかわいい
07-12 17:34

ミュートしててOP途中で気付いた、アバン逃したのかなあ
07-12 17:32

RT @Shockhearts777: フハハハハ!皆の者待たせたな!この後は遊戯王ARCVの放送だ!キングのエンターテイーメント、しかとその眼に焼き付けるがいい!久しぶりにいくぞ!ご唱和ください!ラアアアアアアアアイディングデュエル…
07-12 17:29

今思えばARC-V始まった頃は遊矢がライディングデュエルするなんて予想もしなかったなあ
07-12 17:28

エアコン付けてから涼しみを感じるまでのもどかしさを感じる時間の名称ってある?
07-12 17:25

私は前者だ
07-12 17:24

一時の快楽に身を委ねるか後の事を考えてエアコンは温存するか
07-12 17:23

猛暑日だったんかニュースとか見てなかったから知らなんだ台風来るのもTwitterで今日知った
07-12 17:22

デュエルが全てを支配する世界は想像するがだいたいGX以降の遊戯王
07-12 17:18

潮は60なのに摩耶は75なんだね
07-12 17:15

エアコン切ったらやはり蒸し暑いね
07-12 17:10

ゆっくりパラノイア終わったなARC-Vの視聴準備でもしとくか
07-12 17:09

勲章と設計図集めるの考えるか未だ1-5しかクリア経験ないけど
07-12 17:09

手間かけた割に雑で見にくい http://t.co/8B6a9S5Suc
07-12 17:07

2年ぶりにエアコン付けた気がするが涼しすぎてヤバいね
07-12 16:44

ましな画像が見つかるまでこれでもいいか
07-12 16:27

2週間で4隻改二にできた
07-12 16:10

100万ツイートとかどれくらいかかるんだろ
07-12 16:09

GYAZOの再ダウロよりPrtScの方が楽だと思った
07-12 16:09


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g