昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2016 17 04:21:24

12/16のツイートまとめ

zerugiasuto

RT @panmodoki10: 平和な世界 #みんなは自分たちの鎮守府のレベル上位5人と食事に行ったらどんな感じになりそう https://t.co/Ak9MAs7hqf
12-16 22:59

RT @hisatyu: カルデアクロマティその2☆3クラスにもの凄いのが居るとネロちゃまに誘われるままついていったジャンヌが見たものとは https://t.co/pTU8wjNZUm
12-16 22:59

偶像確かに面白そう
12-16 17:56

RT @guusan1115: 狂信の偶像か5コス重そうだな
12-16 17:55

今日はなかなか有意義な無駄な一日を過ごした
12-16 17:44

2枚でワンキル、3枚でオーバーキルが流行ってる遊戯王で相手に先行与えることのなんと怖ろしさよ
12-16 17:43

鬼畜モグラも当時は随分嫌ったよだけど猿でEMが環境で嫌われるとはなあ、主人公のテーマだぜそれもすでに過去の話けど
12-16 17:41

6作目で十二獣使いが主人公なったら逆に凄い
12-16 17:39

5Ds当時はスピードウォーリアーが過労死呼ばれてた懐かしいものだ今じゃエースのオッPがその枠だよなあ
12-16 17:38

ガガガ先輩はどうしても専用構築寄りになるから仕方ないね
12-16 17:37


ジャンクシンクロンは主人公の下級で超優良カードライバルはジャックのレッドリゾネーター(あれ?)
12-16 17:36

誰かトライクラー、ヴィークラー、アンサイクラーのサポートを考えてください、お願いします
12-16 17:35

GXで好きなのはオブライエンかなあでもマガジンあるからもういいよね
12-16 17:34

剣山君はどうでもいいドン
12-16 17:33

そういや白のヴェールがOCG化するなあ発動させず全破壊とか封魔の矢に謝れけど3000のデメリットはでかいなあ、2000で良いんじゃない?
12-16 17:33

風属性以外のロイドで縛るとジェット、シャトル、デコイ、ジャイロイドは犠牲になるのだ、あわれ
12-16 17:31

GXに移るとしてもサンダーのおジャマアームドユニオンは難易度が高すぎる
12-16 17:30

遊戯と海馬の初期カードサポートを考えた今次に必要なのは城之内君では何だろうか?
12-16 17:27

発動ターン悪魔族しかSSできないを加えてねえどこに足したらいいんだ
12-16 17:13

トークンをガーゴイルにしたらすっきりしたかもしれない
12-16 17:11

ガーゴイルの石像とガーゴイルの狂宴で2枚に分けたなら・・・ガーゴイルなんかにサポート2枚とかしたくねえなあ
12-16 16:47

調整が上手くいかない、もう一つ効果足したらなんとかなりそうけどしたくないなあ
12-16 16:43

ちょっと思い付いたのあるので効果を思い切り改変するからしばらく非公開で
12-16 16:09

よくよく考えたらS素材に使える星3トークンを手軽に出せるのがヤバイ気もする
12-16 16:05

おお、Twitter連携できた
12-16 15:59

RT @j_hero114514: 審判魔導から・サーチをサーチできてはいけないインゼクから・ギミックが少スペースは強いネクロス、シャドールから・不確定ドローは強いを学んだはずなのにその全てを搭載する十二獣はまさに今までの遊戯王の集大成って感じ
12-16 15:51

またオリカあげたこれでドラゴスタペリア出したらやばそうだなあ
12-16 14:32

同じ9期なのにアンチホープと3世で表記揺れしてる破壊されず効果を受けないなのか効果を受けず破壊されないなのか
12-16 14:15

先程から何度もテキスト修正してるのは8期までと9期の表記が混ざってるせい
12-16 13:45

あ、大丈夫だわ、風属性ランク6なんていないや
12-16 13:35

オリカ作ったのブログにあげたけど、ラスターと合わせるとランク6出るなあ調整必要かなあ
12-16 13:32

マドルチェにトランスターンでレスキューキャットそういうのもあるのか
12-16 13:20

会局ともう1枚で無限バーンは見当たらないがクラッキングでセルフバーンならできる
12-16 06:42

3枚使用していいループならコアキバードマンガリスがあるけどね
12-16 06:38

と思ったが禁止から復帰でもないのにエラッタはないか前例は結構ある気するけど
12-16 06:35

初手会局とグランソイルで無限ループはできたグランソイル以外だと会局と合わせて3枚必要けどグランソイルが制限なっても一応ループできるドゥローレンを名称ターン1じゃダメだったんですかねえ
12-16 06:31

RT @moriakiMT: ナマコブシがプニプニしてる動画作ろうと思って下書き書いたんだけど動き確認したら想像と違ってもう無理 https://t.co/dsFS6ciE2B
12-16 06:26

RT @chunamo2525: あーーー後半笑い止まらなかった…音より映像に意識いってごめんなさい、元気出た(笑)【初音ミク】ダブルラリアット【カバー曲】 (4:11) #sm30220137 https://t.co/056sx2ivaV
12-16 03:29


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g