昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2016 17 13:08:21

また長い効果にしてる・・・でも発動時の処理としての使いやすいこと


インセクト・エリートナイト

効果モンスター
星5/地属性/昆虫族/攻1900/守1500
(1):相手フィールドにのみモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが攻撃表示で召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
このカードを守備表示にし、自分の手札・デッキから「インセクト女王」1体を特殊召喚する。
(3):このカードがリリースされた場合に発動できる。
レベルの合計が6になるように、自分の手札・デッキから
レベルの異なる昆虫族・通常モンスターを3体まで守備表示で特殊召喚する。
(4):このカードが墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。
自分フィールドに攻撃表示で存在する昆虫族モンスターの数だけ、
相手フィールドのカードを選んで破壊する。


モス・マグダーネウズ

永続魔法
(1):このカードの発動時の効果処理として、自分の手札・デッキから
「プチモス」1体と「進化の繭」1体を墓地に送る。
自分の手札・デッキから「ラーバモス」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
(2):自分フィールドの「ラーバモス」が相手の効果の対象になった時、
または相手モンスターの攻撃対象になった時に発動できる。
自分フィールドの「ラーバモス」1体とこのカードを墓地へ送り、
自分の手札・デッキから「グレート・モス」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
(3):自分スタンバイフェイズに発動できる。
自分フィールドの「ラーバモス」1体とこのカードを墓地へ送り、
自分の手札・デッキから「究極完全態・グレート・モス」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。


ネーミングはてきとー、でも完グレは9期だとこれぐらいしていいでしょ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g