昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2017 16 04:19:31

07/15のツイートまとめ

zerugiasuto

進化5回よりランクマ4勝が先に終わったどういうことなの?
07-15 05:52

とうとうロイヤルミッションはフリマに逃げだした
07-15 06:16

先行1コストーブゴブリーアリスを返して勝った嬉しいね
07-15 06:40

5000MP到達余裕でいけそう
07-15 08:00

序盤ユニコよりスイーツウィッチ引きたいなと思って2-3の枚数逆転するとスイーツ固まってドローできなくなるジレンマ
07-15 08:26

序盤回って勝ったり序盤しのげず負けたり引けなかったりで7戦してサハ出せた数0
07-15 08:31

当然ジンジャー成功数も0
07-15 08:32

やっと決まったサハルシサハルシジンジャーゼウスゼウスルシ進化グリームニルで返されても全然痛くないぜ
07-15 08:39

MP5000で18000位くらい4000時より4000位ぐらい上がってる
07-15 08:47

先月がMP4700で累計22000ぐらいだったのをすでに越えてるとこ見ると、今月はいっぱいやってんなー
07-15 08:49


今日は9連勝したけど自分の最高はナーフ前ネクロの12連勝だからまだスクショ撮るほどじゃない
07-15 08:51

ノイシュなしでグラマスなれたレシピなのか、へー
07-15 08:54

イージス2枚でも引けないからレディエン入れてるのに苦罰なしは回せる気しないなあ
07-15 08:57

足りない英雄はファングで代用
07-15 09:01

バフォに手をつけず昏きを攻撃力4にするでどうだろ?
07-15 09:17

まずくて中断なのか調子悪くて中断なのか
07-15 11:16

完全体野獣なんてマドルチェでイチコロよ
07-15 11:16

ファンファーレこのバトル中、自分のリーダーは、「自分のターン開始時にコスト9の相手のビショップ・フォロワーすべてを消滅させる」を持つこんなのあればカードの能力受けないイージスも対策なるかなあ
07-15 11:29

コスト下げない獅子でも獣姫割ったら5コス+3コス+4コスで12コス相当を2枚消費か、つええな
07-15 14:50

アチーブメントの報酬受け取りと間違えて3/4終わったミッション変更しちまった
07-15 16:01

昏きアリス環境嫌いだけどニュートラルに頼らない秘術ウィッチすこ
07-15 16:02

「「「ピカピカ見つけたゴブ~」」」 https://t.co/oUBQHArGNX https://t.co/bNMcBh8tot
07-15 19:07

エメラダに対しては咆哮よりサタンのがいいかもなあ
07-15 19:40

ウィッチに2コス3点スペルあったら超越が強くなるのか
07-15 20:33

4ターンフラプリからの5ターン鏡双撃フェアリーってありかなあ
07-15 21:03

カムラ対策昏きヴァンプにオーディン(迷走)
07-15 21:13

気まぐれと変異あるからネフティス最強説はないな
07-15 21:30

アリスを唯一評価したい点 https://t.co/KBV4NHeSHT https://t.co/IzskB4x05H
07-15 22:02


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g