昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2017 17 04:19:22

07/16のツイートまとめ

zerugiasuto

痛みと暑さで目覚めたのでランクマMP1000盛るのに1時間半かかった
07-16 04:08

今回の最高は8連勝そっから随分時間かかったな
07-16 04:09

ゴブリー実質守護じゃねえな放置もできないから実質ルシだ
07-16 05:23

1日1回リツイートかいいねされるツイートしたいけどシャドバもネタ切れしてきたから今日は無理かもしれぬ
07-16 06:27

ルシ3のレシピは流石に真似れねえ
07-16 06:34

3コスに手札のニュートラルを+0/+1だけバフするミニアリス来て後攻4タマゴ進化殴り決まっても先行有利ゲーを覆すほどにはならない
07-16 06:58

相手の先行4アリスゴブリーゴブリンで返ってきた後攻4をエルタ進化殴りで双撃で詰める可能性ない?
07-16 07:02

先行1ターンのプレイを禁止してもヴァンプ止まらずビショがしぬ
07-16 07:09

緋色を2/3にして必殺抜いて顔バーンなくすみたいな斜め下ナーフはやめてくれ
07-16 07:11

TOGが先行ゲーだったのは託宣ラハブ闘気と12骨ヘクターとミラー先イージスによるもの今は123アリスの蓋なので今のがくそ
07-16 07:15


MP6000で15000位ほど3000位くらい上がった
07-16 07:17

ルパン三世VSハガレンのホムンクルスみたいな夢見たヒロインの子が巨乳で可愛かった
07-16 10:24

吸血鬼による全世界ホモ化とかカオスな内容だった気する
07-16 10:28

10億盗んだが逃走のトラックで燃えて飛んで200万になって翌日一部だけ燃えた紙幣持った一般住民が銀行に大量に押し寄せた
07-16 10:33

オカリンとクリスが主人公だったような夢だからカオス
07-16 10:34

城塞があると場に止まれないシンデレラワロタ
07-16 10:37

相手のムーブが弱いときに強いレオニダスって内弁慶ぽい
07-16 10:39

後攻で1枚除去引けば被害減らせた12貴公子と違いトーブゴブリーは後攻だと除去2枚引かないと防げないのがひで
07-16 17:39

2/0/1潜伏必殺とかいれば多少顔削られても後攻3戯曲で被害防げない?
07-16 17:45

暇だから明日の分のMP稼ごうかなとやって1時間経ってMP-300
07-16 20:22

さらに1時間かけてプラマイ0まで戻したけどBPは稼げた
07-16 21:21

朝方のがMP稼げるかもなあそして1500位くらい落ちてる激戦区だ
07-16 21:25

使わなくて先日砕いたパメラ入れたレシピ上がってる・・・
07-16 21:27

砕いても問題なさそうなレジェは今ティアオーレリアメアリー誘惑がかすむ
07-16 21:28

ガチデッキで10戦勝つよりネタデッキで1勝する方がMP増える制度にしてくれ
07-16 21:32

新環境で見るようなった旧カードセクトール、ハンサ、御言葉、ティナ、ルシフェルいたずら、気まぐれ、灼熱、ネクアサ、アルカード、二対見なくなった旧カードリリィ、エンシェ、ツバキ、クラフトウォーロック
07-16 22:11

死霊、呪剣、ヴァンピィ、ユリウス、眷属、サキュバス、復讐の悪魔ヴァイト、ダークジェネラル、ディーラー、夜の群れ、インプランサーTOGのカードは入れてないエアプ成分多めのメモ
07-16 22:12

なかなか進まないやる夫スレが連日投下してると楽しみより先に作者大丈夫なのか心配してしまう謎異常
07-16 22:21

声に出して読みたいブリーチキャラはグリムジョー・ジャガージャックよりもバンビエッタ・バスターバインを推したい
07-16 22:26

艦これの世界も艦娘図鑑完成を目指す艦娘博士いるのだろうか?
07-16 22:32

二つの最強デッキを合わせたニュートラル真竜が最強ということか
07-16 23:04


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g