昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2017 18 04:19:49

07/17のツイートまとめ

zerugiasuto

ゴーレムアサルトは4ppスペブ2回でガデゴ出す錬金工房は土出してガデゴ出すつまりスペブ2回は土1枚と同じ感じするが、実験開始は1PPで土出してスペブ1なので2PPだと土2スペブ2になりスペブ2回のアサルトに対して土2出さない工房が損に見える
07-17 05:29

土がプラスマイナスに見えるな
07-17 05:30

±の印ちょっと小さい
07-17 05:31

やっとMP500盛った今日はこれで充分な気もする、けど続ける(そして連敗しそう)
07-17 07:56

ノルマ終わったグラマスまであと3000
07-17 09:07

順位は13700位ほど夕方どれほど下がるかねえ
07-17 09:08

ネクロ1位の勝利数がヴァンプだと50位くらいヴァンプ1位はその倍以上の事実に震える
07-17 09:10

フォートレスキャンサーは9コス6/8守護一方エリンは実質8コス6/8守護突進3回復この差はいったい・・・
07-17 10:19

フォートレスキャンサー通常ラスワでキャンサー手札進化後ラスワでキャンサー2枚手札にしろそれでも使わないけどな
07-17 10:21

TOG時代作った意味あったのかてなるのはディーラーそれでも作って良かったと思えるのはネフ
07-17 10:22


ゴブリーをクラス:ニュートラルでなくしてクラス:ゴブリンにするこれで解決
07-17 10:54

糸蜘蛛とかカラボスとか珍しいの見たがワイズとハウル連打でぎりぎり後攻勝てた https://t.co/UDqZqVPsRE
07-17 11:25

アリスと違って同族に厳しい芋虫をすこれ https://t.co/72E3qHrYA0 https://t.co/qhGDaaTjU0
07-17 11:40

アリスと違って芋虫を誰もネガらないのはやはり手札バフの差か
07-17 11:48

4ターン目は迷ったがだらだらしておいたが、まさかのだらだらミラーだった https://t.co/gklHaO11Ja
07-17 11:56

土ミラーはこっちの変異を相手が気まぐれで返す不毛したけど頭使ったカードゲームぽかった
07-17 12:21

相手のドワケミや炎熱を返したくないから虹は自分のに打つしかないとかね
07-17 12:24

幻影使い10戦して10戦役立ってないなあ
07-17 12:28

奇術師を変成させられて土が消費できず場が圧迫されたりやはり土ミラーは不毛
07-17 12:49

もう使わないなと思って1回砕いたけどやっぱり使いたいなと思って同じの作る行為嫌いじゃない
07-17 12:52

2ターン目フェアドラはオウルキャットにやられないから糸蜘蛛に勝るは盲点
07-17 12:58

3コス1/1潜伏突進とか4コス4/1必殺とかカケラもシナジーさせる気ないスタッツと能力
07-17 18:01

潜伏状態のフォロワー「が」ダメージを与えると確かに解除された https://t.co/jwddy3G1Q4
07-17 18:14

火遁の練習した指揮官ミニゴブ https://t.co/JdlEN76EML https://t.co/VOWj7Yup0R
07-17 18:17

相手の体力が軒並み3以下で成果を活かせず残念
07-17 18:18

火葬場が不足って葬儀ラッシュなるのか、怖えな
07-17 18:26

自分が辛い気持ちでいることが相手が嫌な気分になるのが嬉しい
07-17 19:06

アリスは芋虫に気を使っていっそ手札だけバフにしろ
07-17 19:12

アドブレも6コス5/5の2ドロー兵士の数×2ダメにしてくれ
07-17 19:15

ハンド切れないアドブレ従者ロイヤルすここ(強いとは言ってない) https://t.co/HsyO9H8cQm https://t.co/wnHIztznwz
07-17 19:18

W潜伏ユニコの布陣 https://t.co/aGAaHKLjgH https://t.co/C4FNSnoKbz
07-17 19:38

アドブレからの暗殺者かモモ欲しいと思ったトリプルユニコ https://t.co/euypMJlZXP https://t.co/EeZsewA8Hz
07-17 19:45

リーサル逃ししたら天地焦がされた
07-17 19:45

たまに見るエルフのセクトールやらしいのに自分が使っても強いと思えない不思議
07-17 19:48

2コススペル1ドロー手札の指揮官すべてコスト-1とか実装したらガウェイン必要なくなるかね
07-17 19:56

白銀の矢の相手フォロワーに撃てるテキスト多分無駄
07-17 19:59

何故卵の大爆発7コスなんだ?6コスだと問題でも発生するのか?
07-17 20:00

2コススペル内蔵で弱いのってメデューサくらいか?
07-17 20:12

ワイルドハント内蔵ジークは許せても双撃内蔵4コス3/3とか絶対許されないくらいには双撃強い
07-17 20:13

ドロシーと超越抜いて土が環境2番手なるとバハ期に言っても信じない
07-17 21:12

カラボスは8PPにエンハバフォから出すのが良いかもしれないそこまで進化権残ればな
07-17 21:21

暇なのでTwitter眺めるしかしてない
07-17 21:22

5/5疾走とか8コス相当なのに土1コス+8コスで4/4と5/5疾走と12コス相当なのに使われない竜識
07-17 21:28

潜伏状態のフォロワー「が」ダメージを受けても潜伏が解除されないのでクノイチエッグがダメージをすっごく堪えてたら萌えそうだが体力1なのでどんな攻撃も耐えないんだよなあ
07-17 21:33

順位は14000思ったほど下がってなかった
07-17 21:37

骸並び立つコンボやっと狙える https://t.co/SQzIYIJsmy https://t.co/6Vk0X6sQV6
07-17 23:09

ドラネクが落ち着いたのと土が台頭してきた点は良環境それを吹き飛ばすニューヴァンの最悪性
07-17 23:33

好きな声優10人の名前の最初の文字を言うとフォロワーさんが当ててくれるの真似しようかと思ったけど声優を10人も知らなかった
07-17 23:37

後攻ユニコキープだと弱いからマリガンって環境はおかしいなあ
07-17 23:53

2ターン目ベルエンは弱いと思ってるけどハンド枚数キープ+双撃あるエルフなら割とありなのか?
07-17 23:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g