昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2017 20 04:20:05

07/19のツイートまとめ

zerugiasuto

3時に起きてフリマでロイヤル3勝ミッションやっと終わった
07-19 04:29

昨日からのは8連で終わり
07-19 04:51

MP8500のノルマ折り返し
07-19 05:59

MP9000の10200位画像が読み込めないので諦め
07-19 07:46

花さかじいさん3コス フォロワー 1/4 ロイヤルこのフォロワーは相手フォロワーを攻撃できず、自分か相手のアミュレットを攻撃対象に選択できる。このフォロワーに攻撃されたアミュレットはカウントダウンを1進める。#シャドバオリカ
07-19 08:33

進化時 1/6このフォロワーは相手フォロワーを攻撃できず、自分か相手のアミュレットを攻撃対象に選択できる。このフォロワーに攻撃されたアミュレットはカウントダウンを1進める。このフォロワーは、1ターンに3回攻撃できる。
07-19 08:34

眠気で頭が呆けている半起き半寝の夢見状態だと突拍子なオリカ思い付く
07-19 08:35

実用性は皆無なぜビショじゃないのか
07-19 08:37

やはりお婆さんいない独り身はダメだな通常時2回攻撃できないし進化しても必殺つかないもの
07-19 08:42

サイゲが作ってる誰得雑魚カードも呆けた眠気頭で考えてる可能性
07-19 08:43


キングオブドラジ1コス フォロワー 1/1 ドラゴンファンファーレ 手札のコスト最小のカード1枚を、竜の託宣に変身させる。#シャドバオリカ
07-19 08:55

みんな大好きタルトマン4コス フォロワー 1/1 ニュートラルこのフォロワーは、カードの能力によって破壊されず、このフォロワーへのカードの能力によるダメージは0になる。交戦時 交戦する相手のフォロワーと、このフォロワーを消滅させる。#シャドバオリカ
07-19 09:11

カラボスは相手してもクソと思わない良調整としか思えんな
07-19 09:18

ゴブリンリーダーは自分のターン終了時ゴブリンを出すその後自分のゴブリンすべてを-1/-1する。これで問題なし
07-19 09:21

(知恵クレイグクラークレヴィ紅蓮ルーンからのドロシーゲイザーゲイザーを返す手がなかったバハ前期と比べて、除去除去ティナ握れば何とか返せる今の方が実はマシに思ってるなんて言えない)
07-19 09:28

サイバース族六武衆というパワーワード
07-19 15:17

疾走ビショが環境取るならいいがイージスが環境取るのはクソ
07-19 15:23

遊戯王リスペクト新弾ナーフなしはやめてね
07-19 15:25

鳥飼いちゃんすこるのもいいがウルズが疾走ビショから抜けて悲しいのう神鳥獣姫解放ターン5がお茶会と被るからと思うけど
07-19 15:35

アリス5コス4/5予想はなるほどなーと思った
07-19 18:52

トーブはデメリットあるけど3コス2/3を一方的に喰えるコンセプトは崩して欲しくないから、リーダーに攻撃不可が良いと思ってるのは自分だけ
07-19 18:54

自分も豪拳は無修正予想派
07-19 18:56

フェリアは3コス3/3に修正します→おかしい
07-19 18:57

昏きをフォロワー攻撃時限定にするのはいいかもなあ
07-19 18:58

理想は貴公子のように使いにくいけど決まれば変わらず強ムーブできるほどのナーフ採用されないレベルまで落とすのは嫌い
07-19 19:01

昏きの16+疾走4の20点コンボは許せるけどそれがエンハバフォで来るのが駄目と感じる
07-19 19:04

ヘクターナーフ案はとりあえずネクロマンス4で
07-19 19:08

イージスの能力で許されるスタッツは1/1
07-19 19:10

とりあえずナーフ後リーパーは使いにくいので2/2で様子見どうですか?駄目ですかそうですか
07-19 19:12

序盤が弱まればオリヴィエ斧採用昏きコンブが流行らねえかなあねえか
07-19 19:14

ルシウスのダメージをニュートラルなら2追加しろ
07-19 19:15

エンハバフォできないよう昏きを14コスに庭園必須
07-19 19:18

相手のニュートラル1体につき1コスト下げればルシウス皆使うぞ
07-19 19:22

ゴブリンスレイヤー(大嘘)
07-19 19:23

思えばミニゴブ取れない時点でおかしかったティナは手加減しないのに
07-19 19:24

ハースやってないしウォーブレは起動しないのでコインは分からん
07-19 19:26

灼銀の機竜てコイツか
07-19 19:28

スナッチからのゼウス確定とかやりたいけどどんな構築がいいのかねえ
07-19 19:28

やっぱゼウスもルシも3欲しくなるなあエーテルないけど
07-19 19:29

1コス土+奇術師の流れが強いので土には期待する
07-19 19:33

序盤キレイに動けてもハンドに残り高コスト貯まって5~6ターン何もできないのがあるからミニゴブは好き
07-19 19:39

けどカイザはなんか頼りないハンド枚数キープ目的なら入れるけど
07-19 19:40

今日はやけにどうでもいい愚痴っぽいの多いなあストレス溜まってんのかなあ
07-19 19:41

ところで先月はMP4000台の20000位くらいで終わったクソ雑魚マスターだけど今月のボーダーは15000くらいなりそうかねえ
07-19 19:50

アイラのラストワードを手札とデッキのカードのコストすべてを1下げると考えると(厳密には違うけど)ランプシステムのヤバさが分かる
07-19 20:11

最速エンハバフォと被るからやはり緋色ナーフ案の声は聞かないな
07-19 20:13

今までの事詫びるなら新パックのカード全部エーテル補填でもいいぞ
07-19 20:16

確かに白狼使った返しにノイシュ出したビショにローズクイーンはやってみたい
07-19 21:58

遊戯王はデッキから特殊召喚だったりするのをシャドバはトークンで代用するので、不死の大王とか能力が派手になるのが好き(個人によって諸説あるので異論は聞く)
07-19 22:12

他の良カードがpick来たらカイザよりそっち選ぶくらいカイザの強さを知らない2pickクソ雑魚ナメクジマンの自分(構築が強いとは言ってない)
07-19 22:17

対ネクロだと高確率でゾンパ怨恨ティナやられるくらいネクロ苦手
07-19 22:19

ドラゴサモナーはサーチ先絞れない不安要素ある戦術は敬遠してたがそもそもドラゴンが託宣かアイラ序盤に引けないと話にならないガチャなのでありな気してきた
07-19 22:45

幽霊屋敷2枚貼ってもボーンキマイラ特攻でゴースト2体は出ないのでスケルトンナイトありじゃねえかな
07-19 22:48

3コス2/3は2回復か守護が標準と見るべきか否か仮にヒリエンがコスト分以上のお得3.5コスの性能としても、1回復は単純にその半分と考えて0.25コスの性能になるレディエンは2/4スタッツで3.5コスに2コススペル内蔵(僧侶の聖水)+0.25コスで5.75コスの性能はある計算か
07-19 23:02

一方緋色は3.5コスのスタッツ+必殺1コス+3~4コス相当能力内蔵なので最低7.5コスの性能とやっぱりおかしい
07-19 23:04

英雄が裁判ラスワで無罪なる瞬間が見たい
07-19 23:07

豪拳で2枚取って相手の進化フォロワーに取られて体力削るそれを緋色の2点で取って進化で1体取って返しのスペルかフォロワーと相打ちに取るこれで2枚で相手の5枚と交換してる計算だからこれだけ聞くと負ける気しない
07-19 23:12

トーブは2コス3/2と3コスのどっちになるだろうか
07-19 23:14

流石にニュートラルだけ規制でヴァンプノータッチはないだろ
07-19 23:15

そいや超越相手に負ける時っていつも1ターン目から知恵でPP余らせず使い切ってる印象
07-19 23:19

獣姫も二対も盤面を2つ埋めるので展開した後や出してPP余っても展開できないから、獅子で割る最強アミュは神鳥説を推す
07-19 23:29

魔界の女王で0コスなるから超越は30コスにしてもいいぞ
07-19 23:39


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g