昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2017 21 04:29:09

07/20のツイートまとめ

zerugiasuto

豪拳は通常時ファンファーレなしで相手の場にゴブリントーブゴブリーアリスがいるなら体力3以下すべて破壊にしよ
07-20 04:46

ミッション終わって9500MP
07-20 04:52

こっち残りの手札4コス2枚と7コスなのに先行ゴブリン出しただけでリタされたワロタ
07-20 05:07

あと1勝からプレミで連敗していく(プレミなければ勝てたわけではない)
07-20 05:34

グラマス直前にして10000位以内目指すならまだヴァンプ使わないと無理かやだなあ
07-20 05:51

先行でギリギリ後攻引くと負けるしょーもな
07-20 05:55

あとちょっとから的確に負けを重ねるスタイル
07-20 05:59

計算ミスった沼
07-20 06:13

9500~9800の間ずっとうろうろ
07-20 06:58

初めて9400台に戻った
07-20 07:06


アグロ凌ぐ超越とかずるい
07-20 07:19

あれから1時間経っても、MPが増えてないのである
07-20 08:19

あと5P
07-20 08:51

ぬわああああああ、遠のく
07-20 09:12

勝ったり負けたり(´・ω・`)
07-20 09:25

再びあと5P
07-20 10:09

格上に負けてあと101Pとかなんて嫌がらせ
07-20 10:14

あと196なったから2勝
07-20 10:19

79・・・
07-20 10:25

149
07-20 10:32

48
07-20 10:39

218
07-20 10:51

118
07-20 11:06

18
07-20 11:12

非常に疲れたので昇格戦は多分夕方頃にします https://t.co/whX62C1TBF https://t.co/JCHrx4gYa6
07-20 11:21

MP500増やすのに総BP5000増えた
07-20 11:22

ドラゴンでMP1000増やすのにぶっ通しで11時間かかってヴァンプに魂売ったがかものはしさんは尊敬してます
07-20 11:24

まあ元よりネクロに乗り換えてマスターなった口だ(プライドなし)
07-20 11:24

忘れてた順位確認5500位とかどんだけ9000付近多いんだよ
07-20 11:53

ゴブリンリーダーは自分が先行ならゴブリンを出す代わりにゴブリンリーダーを破壊するでいいぞ
07-20 12:02

トーブゴブリーアリスナーフで一気に後攻ゲーに傾く可能性ない?
07-20 12:09

1回目ですんなりグラマス到達(gyazoまた不具合で撮り逃し)
07-20 16:06

マナレシオ守らずそんな高コストでもないのに弱いカードなんかねえかな
07-20 16:11

悪魔の鍵あるから自傷はメリットだからとデスドラゴンの下位バーバリックデーモンてかさっきの条件のデスドラゴンだな
07-20 16:30

正直者の悪魔5コス フォロワー 3/4 ヴァンパイアファンファーレ 相手の場にフォロワーがいるなら、+0/+2して、潜伏を持つ。相手の場にフォロワーがいないなら、必殺とドレインを持つ。#シャドバオリカ
07-20 16:50

アリスを進化時にするといいかもなあ
07-20 17:16

ウロボから回復抜いてもキャンサーより強い
07-20 17:20

ロイヤルの好きなカードフォロワーレジェンド:アルベールゴールド:レオニダスシルバー:ルミナスメイジブロンズ:タージスペル:ニンジャアーツアミュレット:旗印#聞かれてもないのに各クラスの好きなカード答える
07-20 17:37

対アグヴァンに3枚必須クラスだったオーレリアが砕かれる秒読みに入ろうとしている(いつか活躍来ると信じてた蠅の王はすでに砕いた)
07-20 17:49

暇だが腹の調子悪くて出かけられぬ
07-20 18:04

ジンジャーからバハ出て味方の被害出ない演出すこ
07-20 18:05

呼び覚まされし禁忌は通常進化でも6/6と通常の3コスを上回ってるのが強いと思ってたが、能力使わないなら進化しないと殴れないシンデレラと気付いたそれでも強いとは思うけど、そして戯曲もその枠だと気付いた
07-20 18:08

4PPで禁忌進化殴りエンドはデスドラゴンなので強くない4PPで戯曲進化殴りエンドはミラージュデュフェンサーなので強くない4PPでシンデレラ進化殴りエンドはまずない
07-20 18:10

クラス特性活かしてメタが回って勝つ環境で対戦したい
07-20 18:13

使わないゴールドは3枚揃って欲しいゴールドは出ないの法則
07-20 18:14

ここ数日の画像貼らないツイートの多さが暇を物語っている
07-20 18:16

ルミナスメイジも放置できないから実質守護より上だったんだなその頃は進化あるからゴブリーとは違うけど
07-20 18:34

セフレにしたくないビッチNo1はドラゴンボールのスポポビッチ
07-20 19:02

鏡猛竜エースドラグーンかぁ砕いちまったなあ
07-20 20:53

しかし先月先々月MP4000台で終わった身としてはグラマスとか無理やろと思ったけどやれるもんやなあ時間だけはあるからなあ、ストレスとんでもなかったけど、何度壁に八つ当たりしたことか
07-20 22:00

疾風怒濤はβ能力に戻してもそんな悪さしない気がしないでもない
07-20 22:10

ナーフするレジェがアリス昏き以外とは予想できない
07-20 22:18

魔海の女王でイージスのコスト0にできるのかそして鏡でニュートラルにしてサハで出せると、突進付かないし手札戻らないけど
07-20 22:21

カラボスをアグロじゃなくてコンブで使ってみてえなあ環境が許してくれないけど
07-20 22:23

異形より潜伏ない昏きのが強い説(能力は通常ラスワと通常攻撃時に変更、攻撃後は能力失う)
07-20 22:27

ネフの絵違いはシコいなあ欲しいなあ
07-20 22:28

相手の動きを予想しつつ顔に行くか盤面取るかを常に自分のリソースを計算に入れながら戦う疾走ビショが一番カードゲームしてる説
07-20 22:45

シャドログとシャドレコ始めようと思ったけど読み込み遅くて使い物にならん
07-20 22:59


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g