昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2017 22 04:23:18

07/21のツイートまとめ

zerugiasuto

ネクロ1勝とビショ1勝ミッションランクマで終わり相手はロイヤルとネクロで終始優勢楽しす
07-21 03:06

英雄やヘクター押し切れたからね
07-21 03:07

エルフ構築の売り上げが悪くても複数使われそうなレジェを作成しなかったサイゲの自業自得被害を受けたのはエルフユーザー、せめてエルフクイーンにしてくれ自分はシコプリ持ってないのでそっちが良かった
07-21 04:51

エイラに習って旗印を指揮官が出る度指揮官を+1/+1するにしたらぶっ壊れ(それでも回復遅延出来ない分エイラのが強い説ある)
07-21 05:00

アックスデストロイヤーで天狐エイラ対策できねえかなあ無理か
07-21 05:08

後攻の手帳は置く隙ないけど後攻でもエイラは行けそうな気する(エアプ)
07-21 05:11

疾走イージスとエイラセラフならどっち有利かねえ事故率はエイラのが高そうだけど
07-21 05:12

「でも僕には病気の昏きが」『関係ねぇよ、バフォと一緒にナーフ行け』
07-21 06:13

ガウェイン素で突進持っていてもアリスとカードパワー互角説
07-21 11:20

進化権温存できる代わりにフロフェンより展開弱いルミナスメイジより盤面弱いエンハンスガウェインじゃテンポロス取り戻せないよぉ
07-21 13:15


1000BP稼ごうとMP据え置き狙いネクロ使ったら7連でMP700増えた
07-21 14:40

ケル抜きレシピ増えてんなあそのうち以前は使われたスタン期レジェ枠に加わるかもなあ
07-21 16:06

若レヴィや雷撃灼熱あたりを見かける環境だと祝福は弱いから抜けるそれはエルフには追い風なのか?
07-21 16:15

マイナーチェンジ繰り返してたら4ページでもデッキ枠足りなくなるけど艦これだったら枠拡張課金だろうな、そこまでする価値ないか
07-21 16:25

前環境はナーフ後もまだ見られた貴公子を全然見ないな幽霊屋敷との兼ね合いのせいなのか枠がないのか
07-21 16:28

ゲーム性は最悪だが個人の好みによって多少構築が変わるのが氾濫する環境は嫌いじゃないだからこそデッキ枠足りないのだけど
07-21 16:30

不死者3は確定として従者ネクアサの枚数は悩みどころそしてどれも積んでない前環境権力ネクロは微妙すぎて崩すかなあ
07-21 16:37

収穫祭とか今戻しても大した事ない気する要するにナーフするのはいいけどそんなの無意味なくらいパワカをぽんぽん作るなって事ただ5コス根源は勘弁な
07-21 16:51

バフォのエンハンス7なったらスナッチ出番クルー?
07-21 16:57

封殺の呪詛3コス スペル ウィッチコスト1以下の相手のフォロワー1体は、「ラストワード:このフォロワーと同名のフォロワー1体を出し、攻撃不能にする」を持つ。スペルブースト 付与する相手のフォロワーのコスト+1#シャドバオリカ
07-21 17:10

ガウェインで下げたい指揮官ヴァルフリくらいじゃねえかこれならローランのがまだ環境に合う分売れただろうに無能
07-21 17:15

複数入ってるクイブレオースレスアセンティックはプライズなんですけど、分解できない分エーテル損させてますよね
07-21 17:19

崇高なる聖者3コス フォロワー 1/1 ビショップファンファーレ 自分のアミュレット1つのカウントダウンを1進める。ラストワード 自分の場にアミュレットがあるなら、カードを1枚引く。自分の場にアミュレットが出るたび、このカードのコストを-1する。#シャドバオリカ
07-21 18:05

お茶会の案内人4コス フォロワー 3/4 ビショップラストワード 三月ウサギのお茶会1枚を手札に加える。進化後 5/6進化時 三月ウサギのお茶会1枚を手札に加える。(ラストワードなし)#シャドバオリカ
07-21 18:05

渇望の執着者2コス フォロワー 2/2 ネクロマンサーファンファーレ ネクロマンス10 ゾンビ2体を出し、自分のゾンビすべては+0/+1されて、守護を持つ。#シャドバオリカ
07-21 18:14

電撃奇襲 2コス スペル ニュートラル自分のコスト8以下の、進化後フォロワーを除く突進を持つフォロワー1体は疾走を持つ。#シャドバオリカ
07-21 18:31

猛竜とかヤバイ組み合わせあったので修正
07-21 18:31

トーブと白雪に居場所を奪われたマイニュは静かにナーフを待つ
07-21 18:43

悪夢の処刑人が何故2pickと構築で性能差が段違いなのかを詳しく説明した論文を読みたい
07-21 18:46

シャドバの良い点ウォーブレやハースの面白さが再認識できることは草
07-21 18:48

ゴブリーナーフしたらアリスは割とどうでもよくない?と思うくらいにはシャドウバースに毒されている
07-21 18:49

どうせバフォナーフだからアザゼルラウラのお墓を立てるウラ
07-21 18:50

リノ算しなくてもエルフ勝てるようなったのは初心者向けの利点かもしれぬ
07-21 18:53

ウィッチの突進能力幻影使いだけだから純粋なのはいないのね
07-21 19:21

暗黒の大悪魔10コス フォロワー 8/8 ヴァンパイア突進 ファンファーレ このバトル中、自分のリーダーは、「(体力が11以上でも)復讐状態になる」を持つ。#シャドバオリカ
07-21 20:01

要塞蟹の住み処5コス アミュレット ドラゴンファンファーレ 覚醒状態なら、フォートレスキャンサー1枚を手札に加える。自分のフォートレスキャンサーはEPを消費せずに進化できる。自分の場にフォートレスキャンサーがいるなら、このカードのコストは0になる。#シャドバオリカ
07-21 20:25

これぐらいやってやっとウロボロスに追い付く(やりすぎだ)
07-21 20:28

調整がてきとーになってんな頭サイゲームスしてきた
07-21 20:33

今日の順位確認MP10700で2900位昨日より2000位以上上がってるどんだけ10000で止めてる奴多いんだよ
07-21 20:47

これもう10000位以内余裕なんじゃねえかな総BP40000だから50000にしてワンドリパック狙うけど
07-21 20:48

マジカルグレイトオウルキャット5コス フォロワー 5/3 ウィッチファンファーレ 「交戦時 交戦する相手のフォロワーの攻撃力が1以下なら、そのフォロワーを破壊する」を持つ。スペルブースト 交戦するフォロワーの攻撃力+1#シャドバオリカ
07-21 21:04

骨の貴公子は見た瞬間壊れ性能と気付いたが、ゴブリーはここまで暴れるとは思わなんだ
07-21 21:43

もっともブラッドムーンも壊れ認定してた自分なので信用ならないガバ判定
07-21 21:44


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g