昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2017 23 04:21:00

07/22のツイートまとめ

zerugiasuto

大王が上手く使えなくて負け通し
07-22 06:53

なんか黙示入り見るなあ警戒するか
07-22 07:11

奇術師は法典打たれてもそこまで損じゃないラスワなのが強いと思う
07-22 07:21

ミッション消化に1時間半、MPは100だけ盛れたBPノルマあと300は休憩して昼から
07-22 07:35

負けのストレス溜めながらもヴァンプ使わず終わったのが良いと感じました(小並感)
07-22 07:39

フラプリ3プレプリス https://t.co/Yq4exmyqWw https://t.co/zUG7wrbmQa
07-22 07:39

DZパレード3コス スペル ニュートラル燃えネズミ1体とプルート1体を出す。#シャドバオリカ
07-22 09:31

7PPで進化権とフィーナあってリーサル見えない時相手の盤面崩すのどっち優先すべきかねえ進化権ないと腐るフィーナ使っちゃうけど大王も進化ないと容易に出せないからケルの方がいい気して構築見直すべきかなと思う
07-22 15:14

対昏きだとカムラが有効な場面はネクアサ不死者でもいいのでカムラは必須な感じしない
07-22 15:16

ノルマ終わり2600位
07-22 17:56


不死者コンバは結果手札消費なし3コスランダム1体破壊だから、同じ結果を異端審問で出そうとするなら1コスカウント1進める1ドローが必要だけど、教理に比べて強いから無理かなあ
07-22 17:59

ここほれワンワン2コス スペル ネクロマンサーカードを1枚引く。自分の墓場を+3する。エンハンス5:このバトル中に破壊された、コスト最大の自分のフォロワーと同名のフォロワー1体を場に出す。#シャドバオリカ
07-22 18:11

スカビにコンバ打つとハンド消費なしで墓場3増えるのをスペル1枚で再現したかったそれだけだとインパクト薄いのでエンハンスケリド、バランスは考えてない
07-22 18:13

カードパワー高い代わりに序盤のテンポロスが激しいので後攻2ターンなら獣姫も許せるようなってる3ターンゴブリーに法典でもトーヴ放置だし教理あってようやくってなる
07-22 18:38

ネクロのフィーナは多分先行時の豪拳アリス処理だと思うけど5ターン目にフィーナで処理する機会多分なかったのでケルに戻してみるか
07-22 18:42

ユーザーが待ち望んだはずの6コス突進必殺持ちなのに使われないハティ
07-22 18:44

フィーナが強かった試合はあったがフィーナが決め手で勝てた試合はなかった気がするケルがあれば勝てた試合は何度かあった
07-22 18:45

ハティは3コス疾走必殺だったら強かった
07-22 18:49

ウロボ連打は普通に犯罪ムーブだがそれを返しつつ次リーサルかけられる強い動きを持てるかが指標になってる、ふざけてる
07-22 18:53

魔界ジェネはフォルテウルズより事故率高いからまあ許せるかな
07-22 19:00

ヘクターが1体しか出さない場合でも7コス5/6ネクロマンス3フォロワーに4ダメでコスト以上の働きってマ?フォレストジャイアント涙目
07-22 19:13

墓場が18以上溜まって後半リソース足りないなら冥河でヘクター連打もいいかと思ったけど、それならタイラントでいいよなあ
07-22 19:16

冥河がゾンビ1体分なるから墓場は15でいいのか
07-22 19:17

気まぐれの仕返しにリリィ使いたいけどウィッチには基本雪だるまに返られて困る奴がいない
07-22 19:20

バハ対策ローランにラスワデュランダルがなければ出すを付けるはいいかもな進化時効果でもいいぞ
07-22 19:27

ランクマでヴァンプ氾濫しすぎてヴァンプ嫌いになる→可愛く思ってたヴァンピィも嫌いになる→ピィの文字見るだけで嫌になるここまで来たら末期症状です
07-22 19:33

ジルニトラが環境最上位にいるぐらいが理想は同意どれだけナーフしようとも永遠に来ないのが問題だけど
07-22 19:36


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g