昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2017 24 04:24:46

07/23のツイートまとめ

zerugiasuto

特に何も言うことなくMP増やしてミッション消化
07-23 07:48

旗印があまりに使用されないので御旗と同じファンファーレバフ付けてはどうじゃろ?
07-23 07:52

カムラの能力てスペル換算すると多分ディースと同じで7コス相当かなあ場に残らないだけでプルートより強いと感じるなら9コス以上だけどコスト分以上のラスワを持つのは他にアルケミックロア内蔵バロールがいるからいいけど
07-23 08:05

一昨日グラマスで7連したネクロのレシピが昨日の大会で優勝したレシピと全く同じだった
07-23 08:24

イージスはイージス出したら負けって盤面に追い込んでドヤ顔できるけど超越を使わせないって盤面は無理なので超越のがクソ
07-23 08:26

攻撃力が2だと弱いが3だと強すぎるこれが遊戯王だと攻撃力1600だと弱いが2400だと強すぎる、じゃあ1800にしようができるので数字でかい方が細かい調整しやすい小さいとインフレしやすいはなるほどと思った
07-23 08:40

ユニコはファイターと比べて回復あるからヴァンプだと復讐入り辛いデメリットって言った運営のやつ今のニューヴァンユニコ普通に入るぞ
07-23 08:44

プラクティス超級を各弾毎に1つ増やして欲しいそしてその中からランダムなクラスと同じデッキで7連戦するような機能欲しい
07-23 08:48

深緑の女神9コス フォロワー 5/5 エルフファンファーレ このバトル中、自分のリーダーは、「ターン開始時に自分のEPを1回復」を持つ。進化後 6/6このフォロワーが場にいる限り、自分は1ターンに1体しか進化できない制限がなくなる。#シャドバオリカ
07-23 09:36

「このフォロワーが場にいる限り」のテキストを持つアミュ的な能力持ちフォロワーはルミナスメイジ、メアリー、レリアの3枚だけだった
07-23 09:38


お茶会ガルラは6コス4/4ファンファーレ謎3点と4/5出すでマッドハッターが真っ青なるレベル
07-23 09:52

潜伏持ちフォロワーが出ても察知して手札に戻るシンデレラの索敵能力は異常
07-23 09:57

今でも4PPリーパースケルトンファイターなら強い可能性(成功率には振れない)
07-23 10:00

エリカの姫様2コス フォロワー 0/4 ロイヤル 指揮官ファンファーレ 分身する。
07-23 10:07

戯曲の竜剣士・低コストで高スタッツ守護・ファンファーレで高スタッツ出す・消滅能力持ち強そうに見える箇条書きマジック
07-23 10:10

戯曲は相手のドラゴンすべて消滅だったら7PPで竜化の秘宝と一緒に使えた可能性
07-23 10:13

ガラスの靴2コス アミュレット ロイヤル自分の指揮官・フォロワーが場を離れるたび、相手のリーダーに「その指揮官・フォロワーの体力の値」と同じダメージ#シャドバオリカ
07-23 10:32

ハッピーツリーけものフレンズとかヤバそう
07-23 11:12

ライディーン10コス フォロワー 4/5 ニュートラル自分のターン終了時、ランダムな相手のフォロワー1体か相手のアミュレット1つを消滅させる。ラストワード オーディン1枚を手札に加える。#シャドバオリカ
07-23 11:15

グリームニル絶対許さないマンとしてエンハンス無効化を付けようと思ったけどくどすぎるので体力増やしてやめた
07-23 11:16

雷神5コス フォロワー 5/4 ニュートラルお互いのリーダーは「エンハンス能力を働かせることができない」を持つ。この能力は、このフォロワーが場を離れるとき失われる。#シャドバオリカ
07-23 11:20

名前が似た奴につけた
07-23 11:20

5コス5/4て進化時スタッツ変わらないケリドウェンしかいないんだね進化で7/6だと強いからなのかね
07-23 11:25

後攻4で強い動きできずに豪拳進化殴れずエンドする事あるけどだいたい自傷ありの劣化オクトバスビショップだな
07-23 11:31

アックスデストロ姉さんの6/5→7/6スタッツには魅力感じるから何か強い動きに混ぜてできないか研究進めたい
07-23 11:33

動画見る→シャドバオリカ思い付いたのでメモ帳開く→しばらく開いておいて動画は音声だけ聞く→しばらく放置したのでメモ帳閉じて動画見る→シャドバオリカ思い付く、ループ
07-23 11:40

「全王に力の大会を開かせ宇宙消滅の危機を招いたのは私だ だが心配するな、私が大会で優勝すれば全王にかけより貴様らの命は助けてやるつもりだ、ククク せいぜい戦いで私を楽しませてみろ」こう書くと超の悟空すっげえ極悪そうだな
07-23 12:51

負け続けるとストレス溜まるから1日1000BPノルマ取りやめ諦め
07-23 13:07

オリカは大雑把な効果でいいのでドラゴン、ヴァンパイアは考えやすいトリッキーな能力がウィッチ、ネクロは思いつきやすい汎用ある組み合わせでニュートラルを上手く作れると嬉しい、時点にビショエルフ、ロイヤルは環境に合わせづらくてやりにくい、自分のなかでこんな印象
07-23 13:24

リノ以外の複数プレイ能力や指揮官がいるとき働く能力は狙いにくいのにそれほど強いのがない印象魔法の言葉は復讐状態なら、覚醒状態ならネクロマンス、スペルブーストも気を使えばうまい感じなる、そんな理由
07-23 13:27

ゴブリーアリスが嫌いすぎて他作品のアリスも嫌いになってきたら末期症状です
07-23 13:32

ピンポイントアタック3コス ニュートラル スペル相手の攻撃力1のニュートラル・フォロワーすべてに2ダメージ。エンハンス5:その後、攻撃力5以上の相手の潜伏状態のフォロワーすべてを消滅させる。#シャドバオリカ
07-23 13:52

ルシウスは4コスにしてファンファーレと進化時それぞれで使えるようにしろ代わりにスタッツ下げてもいいぞ
07-23 13:57

なんかタマゴの劣化な気がしなくもない
07-23 13:57

今日も順位は2600位だったけどこっから怒濤のラッシュで追い上げあるのだろうなどこまで下がるものか
07-23 14:00

バンダースナッチのエンハンスは構築縛る必要あるけどマナレシオ無視の強力効果その分素の能力はルミナスメイジより弱め、一応進化6点出せるけどエンハンスなしではまずやりたくない考えなしに突っ込んで活躍するカードじゃないのよねえ
07-23 19:09

前環境ヘクターネクロは構築さほど変わらず追加できるのは幽霊屋敷デーモンイーターくらだけどイーターの使い勝手が良すぎるので非常に安定した評価と言えようランプドラの場合はサモナー無謀魔海とよりガチャ
07-23 19:15

オルトロスも3コス骨ありきの性能だったからか見なくなったな
07-23 19:39

そもそも自傷2ダメが2コス前倒し可能というのが間違いそれは盤面干渉力の弱い血の取引や鋭利な一裂きにのみ許された行為
07-23 20:13

ブラッドウルフは3コスノーヴィス体力-1糸蜘蛛は3コスシールドエンジェル処刑人は4コス未満サディスティックは4コス竜の怒り(エンハンスは考えず)真紅の粛正は5コスエクスキューション(アミュ破壊なし)等自傷2ダメは1コス以下が正しい豪拳の標準+2コス相当はやりすぎ
07-23 20:14

自傷2ダメを2コス相当標準にするなら2コス3/3突進も許される(ん?)
07-23 20:15

カウントダウン12でも追加するか
07-23 20:25

今までフェリアはナーフするほどじゃなくね?と思ってたのでルミナスナイトにごめんなさいします
07-23 20:37


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g