昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2017 27 04:20:47

07/26のツイートまとめ

zerugiasuto

暇なのでオリカを切り貼りしてたが「?」の字がなかったのとサイズ変更が面倒なったので途中でやめた https://t.co/HttO7HNTaJ
07-26 09:12

リーシャの正しい使い方は横並べからの8PPリーシャ旋風刃ガウェインで下げたらさらに早く使えるぞてこっちの横並べに横並べで対策する相手なんていねーし、そんな状況あったらリーシャ旋風なんてしなくても押し勝てるから
07-26 10:35

今乙姫お守り隊に守護付いてても絶対大したことない
07-26 12:45

だらだら天使エフェ〇ラ
07-26 14:14

ロイヤルフォロワーが場に出たときシンデレラの魔法が溶け(て3コス標準スタッツ2/3に戻)る前に手札に戻るせいで、門限あるけど毎晩出かけられるギャル風になってる
07-26 16:55

ウルフイーター・グランマ6コス フォロワー 3/3 指揮官突進 交戦時 交戦する相手のフォロワーの攻撃力が3以下なら、そのフォロワーを破壊し、「破壊したフォロワーの攻撃力の値」と同じだけ+1/+1する。#シャドバオリカ
07-26 17:32

レジェエンズの中で唯一ブロンズで輝くダークジェネラルちゃんをすこれ
07-26 18:04

藁の家2コス アミュレット ウィッチ 土の印ラストワード 木の家を出す木の家3コス アミュレット ウィッチ 土の印ラストワード レンガの家を出すレンガの家4コス アミュレット ウィッチ 土の印ラストワード 自分のリーダーに5ダメージ#シャドバオリカ
07-26 18:21

スカルフェインやガウェインもダーク化すれば輝くんだ
07-26 18:25

オズを使っても擁護できないファーストカースの明日はどっちだ
07-26 18:26


月末のナーフ来ても新たな問題が出て根本的な解決にならずバランスは依然取れない事だけは信頼できる
07-26 20:06

遊戯王なら庭園でサタンのコストが半分になって騎竜兵で-2コスなった後さらにコストが半分なってた
07-26 21:28

躱し合い4コス アミュレット ニュートラルカウントダウン2このアミュレットが場にある限り、お互いのフォロワーすべてと新たに場に出たフォロワーすべては「守護を持たないフォロワーを攻撃不能」を持つ。#シャドバオリカ
07-26 21:37

公平で厳正な審査によってビショップ1位のムーンアルミラージはリーダースキンに採用ならず狂信の偶像が繰り上げ採用なりましたとかなったらどうすればいいのか
07-26 22:56


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g