昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2012 04 14:17:18

走行距離78000km突破

本日の走行距離34.5km(前日21:00~21:00)
仕事の通勤時間の都合上、本来こういった書き方になるはずだけど
間違えてたw
変に見えるので、次回から()部分は省略します



78000kmを昨日の通勤途中に達成、けど企画する気がすぐ起きない
とりあえず考えてるのは漫画の購入ぐらい

仕事の後ジャンプと軽食購入、そのまま吉野屋カレー
最近見たやる夫スレは、やるやらで学ぶゲームの歴史
やる夫は任天堂社長になるようです
やる夫はドラゴンクエストの開発者になるようです
お気に入りは、巣作り(できない)ドラゴン

まだ時間早いけどとりあえず投稿
ネタあればまた追記か新規作成するかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g