昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2012 06 19:55:06

走行距離はたまに書き直してるけど気にしない

本日の走行距離、31.6km



相変わらずやるセク視聴中
朝食リンゴヨーグルトが凄く食べたい
朝食リンゴヨーグルトが凄く食べたい(大事な事なのでry

今日は仕事でそんなにとやかく言われなかった
平穏無事
月曜はいつも通り数量多かったけど火曜は暇げ
一人少なくてもいけたくらい
片付け作業があったから自分の内容はそこそこ
ただ能率悪かった、もう1時間は短縮しないと
何とか時間通りに終わらせ
帰りにどら焼き5個入X3購入
+サンドイッチ、おにぎりX2、バヤリース紙パック1ℓ75円etc

8:30~15:00まで睡眠と実に健康的
休みの日に限って
よさこいは案の定サボり
今日はファミマにちょっと出かけただけ
神のみ見たかったのにサンデーなかった

ブログは本当にチラ裏と思うこの頃
夢日記も書いてみるか
仕事の夢を見た、以上

時間が経つと忘れるのだから仕方ない
別に誰かに読んで欲しいわけではない自己満
ただ書きたい時に書くのがいいとも思うが

1日の終了前に書くほうがいいと思うのも確か
ブログ後ネタ出ても困るし
だから1日2回更新をデフォにするも一手

まぁ、また後で考える、以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g