昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2012 06 20:05:22

と言う訳で実験的に

本日の睡眠時間、6時間半(8:30~15:00)



2回目投稿
内容薄くなるが気にしない
この投稿後ネタ出るなら3回目も可

とりあえず走行距離に続く日課なら睡眠ぐらいかなと
1回目投稿を走行距離にして、
2回目投稿は睡眠後にすれば問題ない
まぁ、今日は1回目投稿にも書いたが

やる夫スレ見てるといつも秀逸凄いなと思うが
自分もやってみたいと思ってもネタがない
あえて言うなら一つやりたいのもあるが、
もっと入りやすくネタにしやすいのがいい
桃太郎の改変みたいな
出し尽くされてる感だが、ドラクエ改変もいいかも

最近3DSやってない
iPodの曲更新してない
ドリームストレッチャー使用してない
走り込みサボりは言わずもがな
やる気はあるけど元気はない
やっぱやる気はない
部屋の片付けする気がない
今日は休み、するなら今日だけど
やる気がない
焼肉食べに行きたい
金がない
給料日まであと9日

退職金の手続きが終わったはがきが来た
思ってたより1桁多い、十数万
ブログで書いていいことなのか?

特に内容もない日記、でも続いてる
続ける気はある続けたい、眠い、以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g