昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2012 10 17:03:21

結局日に2回更新はしないってね

本日の走行距離、55.3km



仕事量は少なめ~普通の中間くらい
だけど進みが早くて前半は1時間程早く終わった
空い間をゴミ片付け+掃除で時間つぶし
6時半からの片付けがいつもの倍、
30分~1時間程かかりそうだったので、
残った方がいいか聞いて大丈夫なので定時上がり

仕事前に1000円ガソリン給油
帰りに2000円分どら焼き等買い置き


8時半~12時まで睡眠
2時半から久々に外出、弟のかばんと兄ちゃんの座椅子買いに
屋島のはるやま、十川のふとんのタカハシに
行きしに仕事の軍手購入
明日のジャンプ代しか残ってない

iPodの曲を久々更新、東方、ミク、他
やる夫スレ相変わらず見てる、
自分でも何か作りたい、以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g