昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2012 14 05:56:21

寝落ちしたので、毎日ブログ更新失敗

本日の走行距離、 74.5km



仕事は順調、でも量が少ないので早くに0時に休憩
30分のつもりが1時まで寝過ごす、よく起きれたもの

8時に帰宅、9時から11時半まで寝落ち
この3日間平均睡眠時間2時間半、けど体調は良
TF6、ポケモン、iPod更新、部屋少し片付けとゆっくりして
15時ごろ兄ちゃんとほか弁のとり弁買いに出かける
親子丼すればと思ったも、ベルシティ内で食べる
16時から30分走り込み、風呂に入る
出てからPC起動、リーダーに連絡とれず
そうこううちにskypeログアウト、パスワード忘れINできず
ネット見てたら18時過ぎ、晩飯食べて出かけ

19時半間に合うようセンター到着
男8、女4でいつもの男女比逆
練習はしっかりできた、暑い
終了後もゆっくりして23時にまっすぐ帰宅

23時半から6時まで寝落ち
起きたら筋肉痛で今に至る


センター着いたらえもっちゃんが来てた
相変わらず遠慮なくしゃべれた
焼肉食いに行きたいと話、婚約おめ\(^O^)/
自分も彼女作りたいなとFacebook始めるこの頃、以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g