昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

2012 17 19:14:29

あれ、ブログのタイトル何だっけ?

本日の走行距離、53.4km



睡眠時間1時間半はやはりキツイ
仕事中何度もうとうとして、はかどらなかった

就業後そのままセンターの方へ
ファンキータイムで1時間以上利用でフード無料券使おうと思ったけど
駐車場で10時まで2時間寝落ち
その後センターで浄霊講習聞きに、人がいっぱい
途中から半寝して、話聞けてなかった
片付けを手伝って13時ごろセンター出発

マックドライブスルーで土日1000円セット昼食
13時半nikko屋島来て、
とりあえず1パチいい席埋まってたので4パチ沖海2遊
前日貯玉1125玉で4200円に還元
空いてた1パチ沖海2ミドルで貯玉1500玉+1000円使用するも
当たり0
同機種席替えで200円でHit、7連9000玉ほど7200円還元
目標2万にしてたので別の4パチ沖海2遊で、超2出してる良席見つけ挑戦
プレミア演出大量で50回で当たるも続かず200回沈む、けど出目は順調なので
好調席不調と思いつつ、今日の勝利分+8000円分勝負
的中、8連+6連で、純利15800円勝ち
16R昇格が1回止めだったのが残念

19時過ぎ、家に帰るのも億劫なので戦のPCでブログ更新、今に至る

最近忙しくて睡眠不足なのは、どう考えてもパチンコ三昧で自業自得です
月曜は仕事忙しいので今度こそ家に帰ってゆっくり寝ないと、以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g