昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

記事と言うよりは雑文
ツイッターを再開して書いた方がいいかも知れないくらいの文
あとクトゥルフ神話TRPG動画が面白いから、自分でも確認のため紹介記事書くかもしれない
ただ文章書くのに時間かかりそうだから掲載時期未定
でも定期的に書ければいいなあ
喧嘩稼業面白い、結局梶原さん負けちゃったなあ
キン肉マンも見てる、ガンマン戦長かったなあ
ワンパンマンは気長に待ちます
最近はワンピースも流し読み、バキも感想サイト見るくらい
土竜の唄もコンビニに置いてなくて読まなかった分多いから後で一気読み候補
七つの大罪も読もうと思ってはいるけど
改行の必要性とタイミング分からないので今回はやめとく
なかなか長い文章にはなってるけど追記を書いて読むようなのでもないのでそのまま垂れ流すかな
縦読みとかはない
ここまで書いておいて、何が書きたかったから書いた記事なのか思い出せてない
書きたかった大事な部分を忘れてる感じ、また思い出したら別記事で書こう
もしかしたら酷い事になるかもしれない

もしや
有名なフレーズですよね、いったい何のセリフか知らないんですがw

さて、3年ぶりのブログ更新です
いやぁ、よくアドレスとパスワード覚えていたなぁ;;

最近ニコ動に動画をアップする事があって、まぁ拙い出来なんですが><
ちょっと補足を作るにも動画は編集が難しいのでどうしようかと
そうだ! ブログあんじゃん!

という事で再開です

そちらの記事もまとまったら書きます

それと折角だからブログタイトルも変更しようかな、そのうち^^
総走行距離、79604km
続きを読む »
総走行距離、79555km
続きを読む »

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g