昔はプトレ猿ヘイト、今はモルモラドランシア、それにしても9期長い

遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲背景

# 遊戯王を辞めるに辞められない青二才の日課・改二甲

# プロフィール

青二

Author:青二
遊戯王暦はvol.2から

# 最新記事

# FC2カウンター

zerugiasuto

ゴーレムアサルトは4ppスペブ2回でガデゴ出す錬金工房は土出してガデゴ出すつまりスペブ2回は土1枚と同じ感じするが、実験開始は1PPで土出してスペブ1なので2PPだと土2スペブ2になりスペブ2回のアサルトに対して土2出さない工房が損に見える
07-17 05:29

土がプラスマイナスに見えるな
07-17 05:30

±の印ちょっと小さい
07-17 05:31

やっとMP500盛った今日はこれで充分な気もする、けど続ける(そして連敗しそう)
07-17 07:56

ノルマ終わったグラマスまであと3000
07-17 09:07

順位は13700位ほど夕方どれほど下がるかねえ
07-17 09:08

ネクロ1位の勝利数がヴァンプだと50位くらいヴァンプ1位はその倍以上の事実に震える
07-17 09:10

フォートレスキャンサーは9コス6/8守護一方エリンは実質8コス6/8守護突進3回復この差はいったい・・・
07-17 10:19

フォートレスキャンサー通常ラスワでキャンサー手札進化後ラスワでキャンサー2枚手札にしろそれでも使わないけどな
07-17 10:21

TOG時代作った意味あったのかてなるのはディーラーそれでも作って良かったと思えるのはネフ
07-17 10:22

続きを読む »
zerugiasuto

痛みと暑さで目覚めたのでランクマMP1000盛るのに1時間半かかった
07-16 04:08

今回の最高は8連勝そっから随分時間かかったな
07-16 04:09

ゴブリー実質守護じゃねえな放置もできないから実質ルシだ
07-16 05:23

1日1回リツイートかいいねされるツイートしたいけどシャドバもネタ切れしてきたから今日は無理かもしれぬ
07-16 06:27

ルシ3のレシピは流石に真似れねえ
07-16 06:34

3コスに手札のニュートラルを+0/+1だけバフするミニアリス来て後攻4タマゴ進化殴り決まっても先行有利ゲーを覆すほどにはならない
07-16 06:58

相手の先行4アリスゴブリーゴブリンで返ってきた後攻4をエルタ進化殴りで双撃で詰める可能性ない?
07-16 07:02

先行1ターンのプレイを禁止してもヴァンプ止まらずビショがしぬ
07-16 07:09

緋色を2/3にして必殺抜いて顔バーンなくすみたいな斜め下ナーフはやめてくれ
07-16 07:11

TOGが先行ゲーだったのは託宣ラハブ闘気と12骨ヘクターとミラー先イージスによるもの今は123アリスの蓋なので今のがくそ
07-16 07:15

続きを読む »
zerugiasuto

進化5回よりランクマ4勝が先に終わったどういうことなの?
07-15 05:52

とうとうロイヤルミッションはフリマに逃げだした
07-15 06:16

先行1コストーブゴブリーアリスを返して勝った嬉しいね
07-15 06:40

5000MP到達余裕でいけそう
07-15 08:00

序盤ユニコよりスイーツウィッチ引きたいなと思って2-3の枚数逆転するとスイーツ固まってドローできなくなるジレンマ
07-15 08:26

序盤回って勝ったり序盤しのげず負けたり引けなかったりで7戦してサハ出せた数0
07-15 08:31

当然ジンジャー成功数も0
07-15 08:32

やっと決まったサハルシサハルシジンジャーゼウスゼウスルシ進化グリームニルで返されても全然痛くないぜ
07-15 08:39

MP5000で18000位くらい4000時より4000位ぐらい上がってる
07-15 08:47

先月がMP4700で累計22000ぐらいだったのをすでに越えてるとこ見ると、今月はいっぱいやってんなー
07-15 08:49

続きを読む »
zerugiasuto

ヴァンプに魂売って先行4連敗
07-14 07:34

昏きを9コスにナーフとか全く意味ない事はしないよね?
07-14 08:57

やっとMP4000月末まで間に合うかね
07-14 10:02

庭園あったら鏡無謀猛竜猛竜レイナできるな
07-14 10:41

フォロワーを2コスとジャバ1枚のみに絞ったジャバから何も出ないネタドラゴン決まった https://t.co/xM4HQLbMeQ
07-14 10:46

ジンジャールシルシイスラゼウスをバハで返してきたドラゴンにバハで返すの楽しいンゴ
07-14 11:22

https://t.co/LJkyjjhQgd
07-14 11:38

そっか、白雪って従者解放者みたいと思って処理すればいいのか
07-14 12:32

zerugiasuto

アリスという巨悪に対するダークアリスという正義
07-13 11:17

先行1ターン目の呪剣死霊が相対的良カードなったのは評価したい
07-13 11:19

ゴミカード量産するなら2pick交換戦も充実させろ
07-13 11:19

トーブがリーダーに攻撃不可なら良調整かもしれぬ
07-13 16:29

あるいはリーダーに攻撃したら破壊とか攻撃力0なるとか
07-13 16:29

卵の大爆発は3コス3ダメエンハンスで全体3ダメでもいいよなあ
07-13 16:44

ブラッドムーン発表時3コスで復讐状態アミュとかやべーよ契約置く隙あるのにカウントダウン長いしとか思ったのにそこまで強い復讐効果がなかったという思い出
07-13 16:54

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g